料金表の改定のお知らせ。

平成30年10月 1日

お 客 様 各位

有限会社クリーンカンパニー
代表取締役 小野 雅敏

料金の改定について(お知らせ)

清秋の候 御社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、日頃より産業廃棄物の取引きにあたり、弊社をお引立ていただき誠にあ りがとうございます。
 さて、弊社では、受け入れた産業廃棄物は徹底した分別に努め再利用と再資 源化に努めていますが、廃プラスチック類等の中間処理のほか埋立て最終処分 場における環境保全に係る経費の増加が続いているところです。
 つきましては、下記により産業廃棄物の処分料金等について改正することに なりましたのでお知らせいたします。社会情勢の変化の中で御社におかれまし ても経費の増加が続いているものとお察しいたしますが、事情ご理解いただき ますようお願い申し上げます。
 なお、今回の改正にあたりましては、木くず等のリサイクル品目については 据え置きまたは引き下げを行っていますが、最終処分場への処理料金について は経費の増加を吸収することができず値上げさせていただくものです。
 今後とも受入体制の改善やサービスの向上に鋭意取り組んでまいりますので、 何卒、ご理解をお願い申し上げます。

1. 処分料金の改正内容 別添の料金表の通り

2. 改正の時期

(1)処分場受入(料金表(1)) 平成 30 年 11 月 1 日から

(2)カゴの料金(料金表(2)) 平成 31 年 1 月 1 日から

 

 

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ

お問い合わせはお電話、メールにて
受け付けております。
TEL 0183-62-3155
定休日:日曜

メールでのお問い合わせ